SSブログ

くろこのえろほん。 黒子のバスケ 同人誌 黒子受けアンソロジーMVP番外編 発売中! [黒子受け(腐向け)]



黒バスアンソロジーMVP番外編 くろこのえろほん。

ふゅーじょんぷろだくと MVPシリーズ番外編!
人気の黒子総受け、タイトル通りのちょっと?えろいアンソロジー集☆

同じく黒子総受けのクロコヒメも発売されてるけど、
黒子姫は純愛ピュアな作品がメイン、あれではちょっと物足りないお姉さん向け!

表紙からタイトルから、書店で買うのはためらわれる本…
だからネットで注文して、キセキ黒や赤黒、黄黒、青黒、黒子総受けを堪能しよう!!

掲載カプや詳細は↓から☆

レビューブログはこちら



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。