SSブログ

クロバスカレシ2 School Days 黒子のバスケ 乙女向け同人アンソロジー 7月24日発売! [クロバスカレシ(乙女向け)]



クロバス+カレシSchool Days

ふゅーじょんぷろだくとの黒バスアンソロジーMVP番外編、クロバスカレシ2が7月24日発売!

黒子のバスケに登場するメンバー達と、恋愛ゲームをするように恋出来ちゃう♪
NOT腐向け、乙女の為のキャラクター×自分な夢コミックス第2弾!

♂×♀二次創作や夢小説がお好きな女性には、とっても私得♪
キセキの世代はもちろん、宮地先輩や花宮くん、今吉先輩など…大好きなカレと恋できる☆


・作家様※順不同敬称略

イチミヤ/五月女えむ/渦井/金子アコ/リク/アカリ/花戸/成馬なる/
よしもと/さとまる/なっぱ/マツジ/ネリ/松本あずさ/こうや/バヒ山/のら/はちろう/
栃木/さっつ/カス/ 北沢ハルカ/舞/こもてん/壱コトコ/零門ぺいね(イラスト)/yuna (イラスト)


前作のクロバスカレシもまだまだ大人気の話題作!
黒バスカレシと恋したい全乙女が待ち望んだ第2弾、登場キャラや掲載内容は↓から☆

レビューブログはこちら



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。